美的

味のあることって人それぞれで違うと思いますが、どんなことに興味をお持ちですか 

昔は結構ファッションに興味があって、かなりTryしてましたねェ~ 

親には「そんな格好で  から出かけてくれるな」とまで言われてました。

でも 今思うと若いときおもいっきりファッションを楽しんだせいか、

最近はごくごくシンプルな  になってきました。 

ほとんど  スタイル で 娘が雑誌を買って来ては「見る 」と言って

部屋に置いて行ってくれます。でも あまりファッションに興味がなくなってきて・・・

あえて言うと 化粧品 それも基礎化粧品にこだわっているくらいです。

それで本についている読者感想とかに応募するんです。まぁまぁな確率で

賞品
を頂戴していますね 

自分で言うのも何なんですが・・・まぁ シワはあまりないです  

結構若い時から毎日マッサージをしていましたが、それは良かったように思います。

気を付けていることは 水分と油分のバランス 化粧水も美容液も数本使い分けしていますね。

また 眉間にちょっとシワが出来た時なんかは レチノールを3・4日毎日使って消してきました。

普段は気が向いたときに使用する程度ですが、十分効果はありました。

人によっても シワの深さによっても 効果は違ってくると思いますが・・・ 

ちょっとしたシワならレチノール ここ一番の時はお試しあれ 

私はレチノール・ヒアルロン酸・コラーゲン この3つを結構気にして化粧品を選択していま~す 

でも まずは汚れを落とすことからでしょうね クレンジング・洗顔・マッサージ・栄養・・・

ブスでも 何でも お顔は一つしかありませんから 大事にしたいと思います。








1日1回の応援クリックよろしくお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる