ゆるカフェ Good!

年中で一番楽しみな祝日 ” ゴールデンウィーク ” いかがでしたか 

私はかなり リラックスした休日を過ごしました。 

朝は ”ゆるカフェ”を聴きながら おいしい焼きたてパンをいただき ちょっとHAWAIのビーチにある

リッチなHOTELでモーニングを取っているような気分を味わい 

かなりいい感じな時間を過ごしていました。 

私って結構安上がりです   でも そんなものです。人の幸福感と言うものは  

その人が幸せって思えれば それは幸せなことなんです。

人から見れば 全く普通の事でも   人と比べる事は全くないと思っていますから 

今年は結構な連休でしたが、あっと言う間に過ぎてしまいましたね。

ここで1年の折り返し地点という感じを持っていますが、これからの半年何が出来のでしょうか・・・

私は今年に入って 人生初のブログを始めましたが、なかなか思うようなブログが作れず・・・

もう少しブログ作りを工夫してみたいと思っているのですが、何が問題なのか 

それすら分からない状態

よく他の人のブログにお邪魔させていただくと、すごく面白かったり・・・

一人読んでいて 超受けています。 

時には参考になることが書かれていたり・・・皆さんよく工夫して楽しいブログを作ってられると

感心させられます。

まぁ 私的には一歩ずつですが、新しいことを発見して取り入れたりもしているのですが、

多分 皆さんは普通にご存知の事  でも私にとっては大発見 

いつも訪問して下さっている方 本当にありがとうございます。 感謝 感謝です。

                           (ハートマークはやめておきます)

とってもグレードの高い方がいらっしゃいます。すごいなぁ~と感心しております。

まだまだ力量不足なので取り入れることは出来ませんが、お邪魔させていただくだけでも

楽しいです。

これからも マイペースなSamansaで行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。





1日1回の応援クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる