

パラを楽しもう

台湾 満月圏 山 

る時 大会にも出場していると言うインストラクターの方が、

                                お手本を披露してくれました。
  
「うわぁ~すごいなぁ~・・・」 気持ちよさそうに大空を飛び

いよいよランディング(着陸)と言う時、着地したと思ったら、動かなくなってしましました。

初心者の私の目の前で、突然 動かない??ビックリです。

どんなにベテランさんでもこういう事はあるのです。

だから甘く見てはいけないと実感しました。この方は骨折で済みましたが、

やはり大きな事故もあるようです。

怪我をしては何もなりません。ウォーミングアップはしっかりと!

足首の捻挫などにも十分注意して、受け身練習も出来ればやられた方がいいと思います。

もう一つ注意する事は服装ですね。長袖・長ズボン・手袋は必須です。



1日1回の応援クリックよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

