Good Season 到来!

Good Season 到来ですね。 色んな意味でGood Sessonです。

ゴールデンウィークを目前に皆さま 何か計画を立てられていますか・・・

旅に出るにも絶好の季節 今年も 空港は人で混雑するのでしょうか 

母の日あり 父の日も近いですね 色んなEVENTが待ち受ける今日この頃・・・

悩みの種はプレゼント  人にプレゼントするのって悩みますよね

贈って喜んでもらえるかなぁ~とか 予算の事もありますからね 

そこで本日はSamansa的 お気に入りをご紹介したいと思います。


高島屋オンラインストア
ファッションからスイーツまで盛り沢山あります とってもおいしそうですよ 高島屋オンラインストア

Samansa的にはワインのセットです。完売続出 お早めに!!



『Oisix産直おとりよせ市場』
スイーツおとりよせ・『Oisix産直おとりよせ市場


かなりくわしく情報が載っていて読んでいるだけでも結構おもしろい”トリップアドバイザー”色々検索していると泊まってみたいホテルが満載 楽しいですよ


Good Seasen モナークホテルの窓より
最近出かけた台湾のホテルからの眺めです。
窓越しに撮ったので失敗作ですが・・・デジカメ挑戦中の為 あしからず 



台湾 満月圏 川の流れ
台湾にも自然が一杯です。ツアーではなかなか行かなそうな所 いい所が一杯あります。
ハイキングをして目的地にたどり着くと、お茶が始まります。途中にお店が出ていて と言っても
おばさんが地面に置いた籠などに入れて売っているのですが、それを歩きながら買って行きます。




阪急交通社海外ばかりが旅ではない  近場でゆったり温泉  につかるのもいいものですよね
家も結構日帰り温泉旅行に出かけますよ 温泉に入って新鮮な魚を食べて かなり満足満足です。
日帰りランチプラン



花   Good Season

第一園芸
定番母の日プレゼントと言えば やはり ”花 ”ですね 
Samansa的にもお花はいつでもうれしいです。 眺めているだけで幸せに浸れますね
 
たまたま家では娘がお花を勉強しているので 家の中は結構いつもお花で一杯です 幸せ~ 



1日1回の応援クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる