節約うちご飯

近 就職しました。 

やっと希望の職種で就職することが出来ました。

前職を辞めて1年 履歴書を書くこと・・・う~ん何枚書いたか忘れるほど・・・

今は若い人も就職が厳しい時代 ましてやSamansaもっと厳しいお年なんです。

でも諦めず 断られてもメゲズ! 次  次って  次を探すこと う~ん 数えきれません。 

楽天的なので 実際 あまりメゲテいませんでしたが、

今もどこかで就活頑張っている人いると思いますが、きっと あなたにはあなたに合った

場所があるはず  

だから ダメだったら次を探そう 

そこはご縁がなかっただけ。じっくり時をまてば 出てきますよ。落ち込むことはない。

みんな同じ思いだから。 大丈夫。 がんばれ― 

で 美味しいご飯を食べて まずは 健康が一番!!! 食べて寝る。

翌日は頭 すっきり また がんばれるよ― 健康でなければ 心が病むから。元気で頑張ろう 

3.27 2-2 済
本日のメニュー 杏のグリーンサラダ ハンバーグ ポタージュスープ
材料      残り野菜(グリーンリーフ みず菜 干し柿 パセリ 玉ねぎ)
         セロリ 合挽ミンチ 卵 パン粉 市販のコーンポタージュ
一口メモ   ハンバーグは玉ねぎを使用しての和風ソースとチーズ味にしました。
食費(1人分) ¥225



1日1回の応援クリックよろしくお願いします







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる