お疲れ目には是非お試しを!

ラームが5:30に鳴ります。

うぅぅ~とちょっとベッドの中でグタグタ・・・

そして 起きると例のごとく我家の朝は、狭い洗面所で歯磨きのラッシュ!順番待ち 

その間 コーヒーを入れ始め・・・と言う感じでうちの朝は始まります。

それからは、普通の主婦・・・(本人はちょっと頑張ってる主婦と思っていますが)

掃除機をかけ始め、洗濯物を干してと慌ただしく毎日が過ぎていきます。

家事をやり出すと きりが無いのです。

そして夜 家事が全て終わってからblogのチェックを始めます。

それがちょっとまた、時間をかけ過ぎてしまうのです。大して内容は進んでないのですが、

何せSamansa おばさんだから・・・出来るおばさんには申し訳ない言い方ですが、

私の場合5分や10分では書けないのです。それでついつい12時を回る事しばしば・・・

いつも睡眠不足!

よーし今日こそは早く寝るぞ!と思い、今日はもうblogしないで寝るねと言いながらも

ついつい始めてしまう毎日です。それでとうとう先日は目にきました。

かなりお疲れ目! そんな時は皆さんどうしてますか・・・

私は目薬はもちろんですが、ホットタオルで目を温めます。熱い位のタオル。

これはかなりいいですよ。効果あります。

時間的にしてというか 暖かいうちはずっと目にあてています。

お仕事やPC等でお疲れ目の時は是非一度お試しください。

私的にはとても効果があります。お薦めです



1日1回の応援クリックよろしくお願いします





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる