

砂風呂Good!

前 九州指宿に出かけた事があります。

感動物でした “砂風呂!”海岸に湧く温泉の熱を利用して温めた砂に、

おばさんがスコップで穴を掘り そこに横になると、砂をかけて体を埋めてくれます。

本当に体の芯まで疲れが取れたって言う感じで、感動しました。

私はよくマッサージにかかるのですが、比べ物にならないくらい Goog でした。

旅は本当に癒されますね。 日常のあわただしい生活から解放されて・・・

これって脳にも、とても良いことらしいですよ。

毎日のお仕事等でお疲れの時は、思い切って休暇を取って 旅に出てみませんか?

何か また新しい発見があるかもしれませんよ・・・自分を見つめなおすチャンスにも!

働き過ぎのあなた いかがですか・・・




1日1回の応援クリックよろしくお願いします






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

いいですよね~砂風呂!私も以前一度だけ、別府で入ったことがあります。すっごく肌が柔らかくなって感激でした、かなり癒されました♪
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

