

またまた雪です。

PS. 関東地方またまた大雪となりました。 

 先週は45年振りでしたが今週は120年振りだそうです。

今朝 起きると大変なことになっていました。

長靴で一歩踏み出すと 雪が靴の中に入りそうになって慌てました。

思わずカメラを取りに入り パシャと撮ったのがこれです。

いやー これはすごいです。

H26.2.15 120年振りの大雪ー1yuki

H26.2.15  120年振りの大雪ー2yuki

H26.2.15 120年振りの大雪ー3yuki
これはもう30Cm以上になっていますね。


現在は暴風雨になっています。 

この雨で溶けた雪が明朝には凍結してまたまた大変なことになりそうです。

夕方にはまた雪になるそうですが・・・明日は私お仕事があります。

雪ならまだしも凍ってしまうと大変困ってしまいます・・・

明日は注意をして出掛けたいと思います。





St.Valentine's Day

東京はまたまた雪です。

それも先日より積もり方は早い感じです。  

今日の夕方の様子です。


H26.2.14-1ゆき

H26.2.14-2ゆき
まるで雪国のようでしょう・・・

H26.2.14-4ゆき

H26.2.14-5ゆき

H26.2.14-6ゆき


夕方 フランスパンとワインを頂きたくて、わざわざこの雪の中をパン屋さんへ出かけて行きました。

雪がうれしくって  寒さも忘れてルンルン気分でした。






1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

