午 年 

しんで新春のお慶びを申し上げます    


     旧年中は大変お世話になりました。

     ブログにご訪問頂きました皆さま、
     
           温かいコメントを頂きました皆さま

                   本当にありがとうございました。
     
          
     例年にも益してスローペースな年になりそうですが、
          
               本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

     皆様にとって今年が良い年でありますように

           皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
                                                

                           

             平成二十六年   午年  
                                  Samansa


  

      おせち       おせち2


例年通り おせちにお雑煮で元旦の朝を迎えることができました。

今年も一年 健康で明るい年にしたいと思います。

宜しくお願い致します。 







1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます

Samansaさん、あけましておめでとうございます。

お孫さんのお食い初めもあったのですね。
私のほうもなかなか訪問できなくて、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

娘さんとお孫ちゃんはお元気でしょうか?
これから益々、楽しみが増えてゆくのでしょうね。

どうぞ実り多い年になりますように。
これからもよろしくお願い申し上げます。

No title

遅ればせながらおめでとうございます!
お孫さんの成長は楽しみですね
今年もさらにやんちゃになり、目が離せなくなりますね
お健やかな成長とご家族のご健康を祈ってます
今年もよろしくお願いします

No title

遅ればせながらおめでとうございます!
お孫さんの成長は楽しみですね
今年もさらに、目が離せなくなりますね
お健やかな成長とご家族のご健康を祈ってます
今年もよろしくお願いします

No title

新年早々、連投してしまい申し訳ありません

いけぴーさんへ

あけましておめでとうございます。

早々のご訪問ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします!

今年も素敵なお写真を楽しみにしております。

ポンセさんへ

あけましておめでとうございます。


私こそ たまにしか訪問できないのにいつも読み逃げで申し訳ありません。
ポンセさんのように文才があればいいのですが、たった数行の文でさえ苦戦しております。

これに懲りず本年も宜しくお願い致します。

Yottitti さんへ

明けましておめでとうございます。

相変わらず素敵な旅をされていますね。
羨ましい限りです。
今年も旅のご紹介楽しみにしております。

本年も宜しくお願い致します。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる