初孫誕生

8月23日 我が家に初孫誕生



8月23日15時 お陰さまで元気でかわいい女の子が産まれました。

名前はまだ発表されていません。今はまだ ”ちびちゃん ” と呼んでいます。

私もおばあちゃんになりました。嬉しい限りです。

毎日 ちびちゃんのことで一杯です。

どれだけ見ていても本当に飽きない  かわい過ぎる 



夏休みでしたが特に出掛ける事もなく過ごしております。

でも、皆さんのブログにお邪魔して私も旅行気分を満喫させていただいております。

ブログのアップもままならぬかと思いますが、どうか気長にお付き合い下さいませ。




 

1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気なちびちゃんのご誕生、おめでとうございます~!
華が咲いたように明るくなりますね~!
愛くるしくていつまで見てても飽きませんね
もう取り合いのアイドルでしょう!
健やかな成長をお祈りします~

Re: No title

ありがとうございます。

今日母子ともに退院してまいりました。 
身長48Cm 体重2946Kgで誕生してまいりましたが今の所順調です。

ままとちびちゃんが我が家に帰って来て私はおおわらわです。 既に疲れています。 年ですね~
子育ては若いママに任せて私はおいしい所だけ持って行きたいです。

Yottitti さんの旅ブログ楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

こんばんは

初孫さんご誕生、おめでとうございます!

健やかに育たれることをお祈り申し上げます。

いけぴーさんへ

ありがとうございます。

産まれるまでは五体満足で健康であればと願うだけですが、成長と共にあれが出来れば、これも出来ればと段々期待と欲が出て来ます。しかし一番大事なことは健康だと思っていますので本当に健やかに育っていって欲しいと願っています。

おめでとうございます!!

Samansaさん、おばあちゃんになったのですね!!
念願の(?)お孫さんに会えた瞬間はどんな感じでしたか?
かわいい赤ちゃんでしょうね~。母体が休まるように、協力する側も気を遣って大変なことでしょう。

毎日を健康にたのしく(?)お過ごしください。

ポンセさんへ

ありがとうございます。

初孫 我が家に31年振りに天使が舞い降りました。あまりものかわいさにもうメロメロです。
お風呂が大好きで毎日の沐浴とミルク作りは私の役割となっています。夜中にミルクの出前の声がかかると私も眠気を払ってミルクを作ります。(母乳とミルクの混合ですが、ミルクの前に母乳をしばらく飲むんですよ。)眠っていても ミルクを飲んでいても 何をしてもかわいくて i-179 また、一声泣くとママからばあちゃんからじいちゃんまで皆一斉に駆けつけます。何をしても全て許されるときです。ホントかわいすぎます。(だいぶ婆々バカです!) 


まぁ、毎日が孫中心で流れています。あっという間に1日が終わりブログのアップもままなりませんが、どうか気長にお付き合い下さいませ。
 
コメントありがとうございました。



プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる