

築地場外市場~浜離宮恩賜庭園

地 場外市場へ今日は出掛けて来ました。

波除通りは人で一杯でした。 

築地1

築地2

私達が例えば台湾に行って ” 夜市 ” に訪れるような感じなのでしょうか・・・
外国からの観光客の方が多いようでした。
築地3

築地4

このようなスタンド式のお店で気軽にお寿司を頂くお店が沢山ありました。
築地5

私達もお店に入りお寿司をいただきました。
店頭で割引券を配ってらして、¥3500 ⇒ お吸い物がついて¥2500の
鮨処 つきじやさんに入りました。
築地6

ここ場外市場はお寿司屋さんが軒を連ねてあり、かなりの激戦区だと思われます。
見せ前にはお客さんを呼び込む方を沢山見ました。

市場の中もそうですが、ここもブルーのような車で狭い路地を荷物を運ぶ車が行きかってました。
築地7

築地を後に浜離宮に向かいます。
築地8

築地から浜離宮までは通り沿いに10分程度歩いた所です。
築地~浜離宮へ9

浜離宮10

この時期 菖蒲が綺麗に咲いていました。
浜離宮11

浜離宮12

浜離宮13

浜離宮14

浜離宮15

浜離宮16

浜離宮17

東京湾・・・クラゲを発見 
浜離宮18

向こうに見えるのがレインボーブリッジ
浜離宮19

建物の間に見えますかー ゆりかもめです。
浜離宮20

収穫されなかった梅がほのかに色づいてました。
浜離宮21

浜離宮24

” 三百年の松 ” の幹はすごいですね。
浜離宮25

枝が横に伸びています。
浜離宮26

支えがないとダメなんでしょうね。
浜離宮27

昨夜は雨が降ったのか 朝出かける時は少し心配なお天気も、お昼には晴れて

今日も暑い1日となりました。

築地と浜離宮がこんなに近いとは知らず、汐留など色々散策すると楽しそうな所です。

主人は私を楽しませるために色々連れて行きたいようなのですが、やっぱり主人と歩くと

せっかちでゆっくり散策には向きません。どうしたものでしょうねぇ~








1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

