浜離宮恩賜庭園 ~ ランチ

日は ” 浜離宮恩賜庭園 ” 一人散歩です。

写真を沢山撮って来たのでアップしようと思いましたが、画像の縮小が出来ず 本日は断念。

とりあえず 今日のランチをご紹介します。

2013.5.4ー5 パークホテル25Fから冷製スープ

ホテル特製ハンバーグステーキwithポーチドエッグ デミグラスソース

2013.5.4ー2 パークホテル25Fからおすすめデザートオレンジケーキとバニラアイス
もともとはナッツとクリームチーズのケーキとコーヒーがついていましたが、チーズ苦手な私は別におねがいしました。 
カシスのソースがとてもあっていてオレンジのケーキもコーヒーもすごくおいしかったです。
コーヒーはおかわりが出来ました。


パークホテル東京
http://www.parkhoteltokyo.com/restaurant/the_lounge.php


浜離宮からほど近く 高層ビルの25Fにあるここ ” パークホテル東京 ”

ラウンジには静かな音楽が流れ GWの真っただ中とは言え なかなか静かな空間

吹き抜けのラウンジはガラスの天井から明かりがさし込み 

ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。

2013.5.4ー3 パークホテル25Fから

なによりお値段がリーズナブル このお料理にこの時間

大満足なランチでした。


窓の外には近くの新橋駅や東京タワーが望めました。

2013.5.4ー1 パークホテル25Fから


と言う訳で 浜離宮恩賜庭園は次回 今日は 本日ランチのご紹介でした。







1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる