大きなプレゼント

然 背後に のそっと 大きな人影・・・


実は1月14日は私の誕生日だったんですが・・・

その2日前 突然 ” ピンポーン ” と・・・すると 何を慌てているのか・・・

傍にいた娘がさっと立ちあがり玄関へ

私はそんなに慌てると危ないよ  と TVを見ていたら

背後に 大きな人影が・・・・・



実は海外にいるはずの息子が突然帰国  して来ました。

もう ビックリです。  何の予告もなく突然 

1月か 2月には一度帰国するとは言っていたのですが、連絡もなく 当然空港への出迎えもなく

本人は  で帰って来ました。

「 どうせ帰国するんだから誕生日に 」 と思って サプライズにしたかったそうです。 

もう 私は驚くやら うれしいやら  しばらく 笑笑


滞在中の息子は何かと忙しそうで・・・

この日は 「 ランチに行こう 」 と言うので、私は地元のファミレス位でと考えていたのですが

で なければ 近場の池袋辺り  と・・・

しかし 息子は池袋も六本木も大差ないから 六本木に行こうと言うので

たかがランチに六本木へ " 息子は結構六本木が好きなようだ・・・"

ヒルズ前のオブジェ
DSC09445_convert_20130211105333.jpg
東京に雪が降った後だったので、まだ雪が道路の端や陰に残っています。
この日は特に風が強くとても寒かった。

DSC09444_convert_20130211105251.jpg

” 37Steakhouse&Bar ” なかなかリーズナブル
DSC09464_convert_20130211110637.jpg   DSC09467_convert_20130211110720.jpg
 
DSC09453_convert_20130211105435.jpg   DSC09457_convert_20130211105608.jpg

DSC09449_convert_20130211105525.jpg   DSC09458_convert_20130211105654.jpg

この界隈はブランドショップやオシャレなお店が立ち並ぶ所なのでウィンドーショッピングも
楽しめますが、生憎この日は特に寒さが厳しく私達はランチ後足早に帰宅しました。

37Steakhouse よろしかったら下記ホームページへ
http://www.37steakhouse.com/index.html

http://roppongihills.com/


時には気分を変えて違った場所でのランチもいいものでした。








1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうごさいます!

とっても素敵な息子さんですね!!
私も何も連絡せずにサプライズ帰国して家族を驚かせてみたいな~♪
でも帰国が嬉しくてウズウズして絶対連絡しちゃうなw

にしても池袋が近場。。言ってみたいもんです!
田舎者の私が一番憧れるセリフは「地元は横浜」w

syさんへ

いやーホントにびっくりしましたよ! まさかねぇ~・・・

地元・・・そうですね・・・地元が横浜って何だかいい響きありますよね。みなとみらいの何となく近未来的な街とか 横浜港ベイブリッジ 赤レンガ倉庫辺りとかいい感じですよね。また 山の手もいいし感じですしね。憧れますね。 

コメントありがとうございました。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる