

サービス券があったので

日は午前中から主人と  で外出をしました。

まず お昼は主人の一押しラーメン屋さんへ

場所は池袋 そうです ラーメン激戦区 

ラーメン青葉 先日の俺の空以来のラーメン屋さんです。ここもなかなかの人気店ですよ。

DSC00778_convert_20121128225803.jpg

特性つけ麺 これは主人の大もりです 
DSC00777_convert_20121128225925.jpg

次に回ったのが 東急ハンズ 入るとすぐかわいいサンタさんが一杯でした。
DSC00779_convert_20121128225956.jpg

DSC00780_convert_20121128230028.jpg

それで 本日のメインイベント 

実は前回行った木曽路で¥2500分の金券をゲットしたので先週の土曜日 ランチにいそいそと

出かけて行きました。 が しか~し お会計になって ディナーでのみ有効とあるではありませんか  

見ると期限が今月一杯だったので、本日はリベンジでディナータイムに出掛けて来ました。

それで頂いたのが ”とらふぐとしゃぶしゃぶ ” のコース。
DSC00782_convert_20121128230059.jpg

DSC00783_convert_20121128230133.jpg

DSC00784_convert_20121128230159.jpg

DSC00786_convert_20121128230230.jpg
ご飯に香物がつき 最後の〆にきしめんが・・・しかし お昼のラーメンが効いている 

いつもなら大食漢の我が家 あっという間に平らげてしまうのですが、もう無理状態。

それで きしめんはお断りしてデザートを頂き 目的の金券をしっかり使わせて頂きました。

DSC00787_convert_20121128230259.jpg

うーん 満足 満足な1日でした。 


で、一体 東急ハンズへは何をしに行ったのか・・・それは またいつかアップしたいと思います。







1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きしめん、、、泣ける

もったいなーい!!さぞ悔しかったことでしょう。
木曽路に入ったことがないので、興味があります。どうですか?飲み会向き?それとも家族で楽しめるいい感じのお店でしょうか?
おしえてください。

ポンセさんへ

本当にもったいない! 本来なら”残す”なんてこと我が家ではありえないことなんですが! 年でしょうか・・・だんだん食べられなくなってきたってことでしょうか・・・ちょっと悲しい!

で、木曽路は地元ではちょっとご馳走の食べられる家族向きのお店って感じで、法事やお祝い事で利用されることが多いようです。しかし 銀座や赤坂方面では会社帰りのサラリーマンなどがお友達と寄っていく感じ、飲み会向きなお店だと思います。でも 個室、お座敷もありますし家族でも利用は問題ないと思いますよ。

いつもコメントありがとうございます。


プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

