

Wedding

10月27日  ☀ 

この佳き日に娘が結婚式を挙げました。

式場選びから当日を迎えるまでの長く忙しい日々が終わりました。

ドレス選び ヘアー メイク アクセサリーと花嫁を飾ってくれる品々を

ひとつひとつ心をこめて選び、綺麗な花嫁に仕立ててくれました。

これで私達夫婦の人生の大きな仕事も終わってしまいました。

あれから10日余りが過ぎました。 

挙式・披露宴には遠方から御祝に来て頂いた方もあり、ささやかながら

家なりのおもてなしをさせて頂きました。

今やっと、一息つけるようになり これから どうしていこうか・・・

何をしようか 考え中です・・・

残りの人生をゆっくり 静かに歩いて行きたいと思っています。



DSC08365_convert_20121106182250.jpg


DSC08368_convert_20121112212604.jpg





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花嫁の母様

お疲れ様でございました。今は、母親人生の責任をお果たしになった安堵感でしょうが、まだまだこれからですよ。

早かれ遅かれ、「おばあちゃん」と呼ばれる日が来るでしょう。それまでのつかの間の休息。これからの第三の人生の幕開けに向けて、どうぞゆっくりとしてください。

Samansaさんの、花嫁の母姿は写真にないのでしょうか?後姿でも見たいです。

ポンセさんへ

いつもコメントありがとうございます。


そうだと良いんですが・・・早くおばあちゃんになりたいと思っていますが・・・息子の方が先に結婚していますがまだこどもがいなくて、娘に期待したい所です。

写真ですか? ありがとうございます。 大したことないですがご覧下さい。

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

