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節約うちご飯

しぶりに ” うちご飯 ” って 毎日ご飯を作ってない訳ではありませんが

カメラの調子もあまりよくなくて、写真を撮っていませんでした。

試しに 撮ってみましたが、すぐ また 調子が悪くなり 



とりあえず アップさせて頂きました。

本日のうちご飯

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メニュー  三食丼 焼き魚 ほっけ ポテトサラダ 豆腐の味噌汁
材料    合挽 生姜 卵 アスパラ 紅ショウガ ほっけ カイワレ じゃがいも ニンジン 
       玉ねぎ きゅうり レーズン
一口メモ  ちょっと おおちゃくをしてしまい 卵を失敗しました。
       本当は もう少しつぶを細かくしたかったのに・・・
食費(1人分) ¥450  ちょっと最近は単価が上がり気味 節約しなくっちゃ

      

食後のデザート 本日のおだふじ

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デザートの数が

なんだか多い?
誰が2つ食べるのでしょうね?それとも仲良く半分こ?

ポテトサラダがおからかと勘違いしました。
それにしても、健康そうなメニューでうらやましいです。紅しょうが、食べたいなぁ。

ポンセさんへ

こんにちは、 コメントありがとうございます。

デザートの数ですか? うん この日は娘が来ていて主人はケーキを5個とプリンを1個
買って来ました。大体 主人と娘は2個 私は1個 おばあさんはプリンなんです。

健康そうな献立に見えましたか? よかった。 最近手抜きで不健康な食卓になりがちなんですよ。
今日(11日)はちょっと反省して野菜たっぷりのメニューにしました。
本日の献立は 焼き魚 さんま(大根おろし添え) 焼きビーフン(キャベツ 玉ねぎ ニンジン ピーマン カニカマ) 野菜サラダ(サニーレタスレタス ブロッコリー サラダほうれん草 ルッコラ トマト 黄桃) あさりの味噌汁 食費(1人分)しめて¥420でした。i-179
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