

2人 散歩道

日は旦那と2人 散歩です。

GW最終日 ” 地元の公園 ” へ

既に桜は終わっていますが、新緑が気持ちいい 
DSC00082_convert_20120506215250.jpg

DSC00070_convert_20120506214631.jpg

DSC00072_convert_20120506214737.jpg


DSC00077_convert_20120506215049.jpg


こでまりが綺麗に咲いていました。
DSC00075_convert_20120506214828.jpg

つつじも満開 
DSC00079_convert_20120506215117.jpg

DSC00081_convert_20120506215159.jpg




今日は約2時間 2人でお散歩をして お昼をとって帰りました。

運動不足解消 しかし その分食べてしまったような・・・






1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

素敵な景色の後の食事、最高ですね!
私もちょっと体を動かすと、余計に食べてしまって、全くウォーキングの意味なしな生活を送ってます。

B9MOM さんへ

コメントありがとうございます。

気候もいいですし、花粉からも解放され ウォーキングには最高の季節。
ついつい 家に閉じこもりがちな私なので、お天気の良い日には務めて外出をするよにしています。

しかし、その後の一杯が楽しみになっているようで・・・余分ですよね。

その後の一杯。

なんだか、うらやましいですね。

紫色のツツジ?不思議な色ですね。
こんなにゆっくりできる公園があって、いいですね。

こっちは、寒いでーす!

ポンセさんへ

えっ そうなんですか? スロバキアはまだ寒い! そうかも知れませんね。 だって、冬はマイナス何10度にもなるんでしたっけ・・・? 春はいつ頃からですか?

実は私は寒がりなんで、家に1日閉じこもっているとストーブをつけたりします。 すると外出から戻った旦那は 「 暑い 暑い! 」 と言ってストーブを切ります。 部屋の中にいると結構寒かったりするのですが、外は日差しが結構強くなっていたりして暑いようです。 家の中にいても動いていると結構暑くなってきますが、ずっとPCに向かっているとそうでもないんです。 まぁ 今が一番過ごしやすい季節かなと思います。

スロバキアではちょっと待ち遠しいと言う所でしょうか・・・
アイスホッケー 燃えてますね!
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

