へぇ~ そんな 明日じゃん!

夜10時から ” 地球アゴラ ”見無くっちゃ ” と早くもTVの前にスタンバイ 

娘にもアピってあるし、準備万端 

既にワイン1本 空いてしまった 

もう 私の中では スロバキアの彼女は知り合い気分 (勘違いも甚だしい ゴメンなさい)

だって 主人が 「 今日だよね お母さんのほら 知っている人 TVに出演するの  」

なんて 言われたものだから すっかり今日だと思い込んだ私 

普段から ” 天然ボケ ” な私 自分でも 「 俺が神 」 と言っている主人

まぁ しっかりしているのが旦那なので、疑う余地がなかったと言えば

しゃくだけど 無かった 

早くもTVの前にスタンバイ 

既にオードブルは終わり 最後の食事となって 「 地球アゴラ 」が

明日 夜であることが判明 

DSC03862_convert_20120505192321.jpg
ちなみに 本日の”節約我が家のうちご飯”ハッシュドビーフ
写真の縮小倍率 間違えた ボトルがいやにずんぐりむっくり 酔っ払っていますねぇ~ 

へぇ~ 嘘 明日なの 

ほとんど 出来あがって来ている自分 

でも この時間からだと 始まる頃にはすっかり 正気になっていられそうと

思いきや・・・

どうするのよ・・・明日じゃん 





PS. フライフィッシャ―マンの主人 今日は一人で早朝から釣りに出掛け、

夕食後 ひと眠りして起きたので、

  「 TV 明日じゃん  」 と言うと

  「 明日は来る 明日は来る  」 と適当に歌詞を替えて歌い始めた 

適当な奴でした。



もう一つ 今日 地元のスーパーへ行った帰り、

どこからか パトロールカーのサイレンの音が・・・どちらから来るのかと キョロキョロしていると

駅の傍のコンビニの入り口のランプが回っている  

コンビニ強盗   110番に通報して下さい  と書かれたメッセージ

コンビニのすぐ前の交番 

おまわりさん 何してんのよ と思いながら交番の方を眺めると

おもむろにお巡りさん 交番から出て来て コンビニへ

ドアが開いた瞬間 中の店員さんが 誤っていた 

何事もなくてよかったけど、事件だったら お巡りさん問題だよ 

緊張感 無さすぎ  

どうすんのよ と心配していたのは私だけ 

でも 信号待ちの車の運転手さんも コンビニの方を指 指して

何か言っていたから、 普通 事件だと思いますよね  

平和ボケの日本でした。



 


1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

その節はお世話になりました。「地球アゴラ」を見ていただいて、ありがとうございました。

もう、そのことなんて忘れてしまうくらい、忙しくしていました。GWだったので、日本からのお客様をお迎えしていました。そうやって、パソコンの前に座るのがおっくうになるくらいの日々でした。これは言い訳ですねぇ。

手の具合はいかがですか?

ポンセさんへ

ありがとうございます。

未だに左手首に居ついています。時々激痛を伴う状態になりますが、前回とは場所も少しずれているので、おもいっきり押しつぶす感じでやってみると、確かに潰れる感触が伝わり、多分その時は潰れたのだと思いますが・・・少しの間しのげます。そんな感じでGW明けを過ごしています。でも、「 自分では潰さないように 」と書かれています。二次障害が出る可能性があるそうです。手術しても再発する可能性もあるそうなので、もう少しこのまま様子を見たいと思います。少し使いすぎたかなと思うと、すぐに痛みが出てくるので、年とともに使い物にならなくなってきているようです。困ったものです。

お大事に!

温泉とかで、もみほぐしたら良くなるのかしら?と、素人考えは良くないですね。

血行の邪魔していませんか?

職場に復帰してらっしゃるのでしょうか?無理をしないように。。。。

ポンセさんへ

女は8の倍数で身体が変化するとCMでやっていますが、本当に実感です。 今までと同じ事をやっていてもすぐ疲れてしまったり、買い出しに行って荷物が重くなってしまうと、またガングリオンに響いたり・・・でもガングリオンはここん所治まっています。
保育園で子ども達の面倒をみるのは体力勝負のお仕事で・・・よくお散歩をしている保育園児をみて「まぁかわいい~」と、はたからは見えますが、引率している保育士は色んなことに注意を払い、そんなほのぼの感とは違って大変な事が一杯あります。大事な命を預かるお仕事なので、万全な状態で出来ないならやるべきではないと思い、誠に勝手で申し訳ないと思いましたが、早々に辞めさせていただきました。

でも 懲りずにまだ何かしたいと思っているSamansaです。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる