GW 初日

4月28日 GW が始まりました 

今日から9連休と言う方もいらっしゃることでしょう。   

皆さんのご予定はいかがなものでしょうか・・・



とても温かな一日でした。

と言うか 少し暑い位の日差し、でもさわやかな風、

外出していてもとても気持ちのよい一日でした。

久しぶりに娘と六本木へ 

この辺りにはアメリカ大使館やスウェーデン大使館等 大使館があったり、

少し歩くと 国会議事堂 首相官邸他省庁があったりします。

また、おしゃれな東京ミッドタウンがあったりと、

ここではいろんな過ごし方を楽しむ事が出来ます。

そんな所で、私達は六本木アークヒルズに立ち寄りました。


DSC03748_convert_20120428223907.jpg DSC03749_convert_20120428223618.jpg
この正面右手には、クラシック専用コンサートホール「サントリーホール」があります。


広場では ” Marché ”が開催されていて、 

野菜や○○さんちの手作りジャムとか 色んなお店が出ていましたよ。


DSC03742_convert_20120428223715.jpg 


沢山のお花がとても綺麗でした。

DSC03741_convert_20120428223529.jpg DSC03745_convert_20120428232626.jpg



少し疲れたので、奥に見えるお店でちょっと休憩

DSC03743_convert_20120428233101.jpg 

DSC03752_convert_20120428233414.jpg DSC03754_convert_20120428233350.jpg
お店の名前は ” AUX BACCHANALES 赤坂 ”
おいしいワインにオードブル あと他にもオムレツ等を注文しました。美味しく頂きました。



今日はのんびりと、娘とお散歩コースでした。                    





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここは。

テレビ朝日があるんでしたっけ?昔、ニュースステーションという久米 宏が司会していたころ、なんだか華やかだった場所だという記憶があります。サントリーホールも一度しか行ったことがないです。すごくおしゃれな場所でしたが、今はどんなポジションなんでしょう?

娘さんと一緒に、おしゃれな所へおでかけなんて、いいですね。GWまだまだ続きますね。後半も楽しみにしています。

ポンセさんへ

そうです ” tvasahi ” ポンセさんは何でもよくご存じですね。
昔から華やかな場所だったんですね。 今もおしゃれな場所だと思います。 私は東京の田舎者なので珠にしか都会へは出かけませんが・・・周辺にも色々オシャレな場所があるので、お散歩がてらぶらぶらしても楽しめると思います。 ホテルでAfternoon Teaと言うのもいいと思います。 今回は予約をしてなかったので、娘が多分1時間待ちとか言われるよ!っていうのでやめました。 また機会があれば寄ってみたいと思います。

ポンセさんもすぐですよ! 母娘でお出かけと言う日が来るのは!
確かお嬢様は、サラちゃんとエステルちゃんでしたっけ? 2倍楽しみが待ってますね。

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる