

プレゼント

更 誕生日がやってきたからと、嬉しい年でもありませんが、

とりあえず家族からは ” Happy Birthday ”と言ってもらえるので喜んでみます。

最近は物ではなく、お祝いにホテルでのお食事招待が多くなって来ました。

でも、それとは違い お誕生日プレゼントが頂けるのです。

実はお買い物をしているショップからのお祝いMailが届き、それを持参すると

サンプル品のようなものから、ショップ独自のプレゼントを頂けるので、

厚かましくはがきを持参して頂いて来ます。

それで、今年もとりあえず既に2点ゲットしました。

で、頂いておいて何なんですが 今年はちょっとしょぼい感じでした。

それが これです。

DSC03538_convert_20120106211849.jpg DSC03560_convert_20120116141527.jpg
箱は素敵だったんですが、蓋を開けるとこれブレスレットだそうです。 
でも これは夏になったら、アンクレットとして使わせて頂こうかな・・・?

以前はこんなのも頂けたのですが、

DSC03558_convert_20120116142148.jpg Miss Diorのオードュトワレ 30ml

もう一点ゲットしたもの それはAVEDAさんのボディーローションでした。

現品かどうかはわかりませんが、この容器でこの中身は使えません。

なぜなら、中のローションがやわらかめのクリームのようなものなので、

普通に容器の中間を押さえても口からローションが出て来ません。

仕方なく口の部分を取り外して、逆さまにして使います。

DSC03533_convert_20120106211736.jpg

う~ん この2点 ちょっと失格でした。

でもしょうがないですね どこも大変なんでしょう。あまり私も言えません。

なぜなら最近はデパートで買うより、DFSで買いだめして来て

お店に足を運んでないですからねぇ~ 

でも AVEDAさんの”洗い流さなくていいトリートメント”これはなかなかいいですよ!

DSC03536_convert_20120106211812.jpg
お風呂上がりのドライヤーの後ささっとつけられて あとはサラットした感じでGoodです。

頂くだけ頂いておいてかわいくない事を言ってますが、本当は嬉しいです。

ありがとうございました。

実は私、化粧品売り場が大好きなんです。 

なぜなら 綺麗なお姉さんが沢山いらっしゃるでしょう。

この商品を使えばこんなに綺麗になれるかなぁ~なんて・・・

「 なれない! なれない! 」 ってどこからか声が聞こえそうですが・・・

また、お店にお邪魔しようと思います。





本日のおだふじチョイス
DSC03544_convert_20120116141312.jpg



1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしゃれさん

お姉さん、とってもおしゃれさんですね!!私は、化粧品売り場は苦手です。香水くさいし、「何しにきたの?」って、言われそうで、ちょっと怖いです。

化粧品を買ったこと、ほとんどないかも。まずいですね、、、。娘が12歳ですけど、私よりも化粧品を沢山持っています。はい。

ポンセさん

ポンセさんは素肌美人さんなんですね! 
私は主人に ” 別人28号 ”って言われていました。分かるかなぁ~ 年代にギャップがありますからねぇ
昔は結構おしゃれに関心がありましたが、最近は ”Simple is the best ”になりました。
だから化粧品売り場に行って興味があるのは、スキンケア中心です。
サラちゃんでしたっけ? 12歳から持っているなんて、すごいですね。
もともと美人さんだからつけない方が綺麗だと思いますが、女の子だから興味があるのでしょうね。
 

No title

お誕生日、おめでとうございます!
ご家族がお祝いしてくれるなんて良いですねぇ。
誕生日を覚えてくれているだけでも良しとしないといけないです、ウチの旦那は…。(苦笑)
で、私は私で自分の年齢も忘れてしまう事が多々なんですが…。

leonaさん

ありがとうございます。
そうですねぇ 全く忘れられていたらきっと寂しく感じるのでしょうね!
お陰さまで既に成人して社会人となっている子供達 上が女の子で下が男の子
いつも2人で相談してお祝いをしてくれます。
ありがたい事です。

こんばんは

お誕生日でしたか?
おめでとうございます。
私は45を過ぎてから、一つ歳をとるごとに、
一つづつ精神年齢を下げていくことに決めました。
だから今は精神年齢43歳(笑)
若返りです。
自分も女性化粧品売り場、
ウロウロしますよ、某化粧品メーカーの
広告の仕事をやってるので
市場調査の仕事で…・。
不審がられます(笑)

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います!

ショップからのプレゼントというのは、やはり常連さんだからですよね?ということは、普段ディオールでお買い物されているということでしょうか?私は、生まれてから一度もディオールでは買い物などしたことないんですが・・・。

住む世界は違えど、ブログを通して、こうしてお知り合いになれるなんて、本当に不思議です。

これからも、ハイソなSamansaおばさんの生活、のぞかせていただきます!
宜しく御願い致します。

mizokichiさん

ありがとうございます。

そうそう、化粧品売り場に時々男性が2,3人・・・
何で? 何しに?? ちょっと歩きにくいです。
” こんなおばさん 何しにここにいるのか ” って目で見られそうで・・・
そういう時は、違うお店を物色して男性の姿が見えなくなってから
立ち寄ることにしています。
傍に男性がみえると、どうも見ずらいです。

ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

Diorと言っても化粧品売り場でのプレゼントです。
日本ではどの売り場も、何らかのプレゼントを用意しているようです。
化粧品フェチっていうか 化粧品が好きなんで、結構色んなブランドから
お誕生日が近ずくとはがきが届きます。 で ちゃっかり頂きに行くのです。
ただ あまり月をまたいで頂きに行く訳にも行かず、早目に行くようにするのですが、
手元にストックがあるときだと、プレゼントだけ頂くことになるので、
ちょっと気まずい感じになります。

文章が上手でもなく、面白味もないブログですが、
これからもよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

