Merry   Christmas! 

Christmasと言えば・・・・・イルミネーションですよねぇ~

今日は一気にイルミネーションで~す 


12.19 済 イルミネーション11 12.19 済 イルミネーション10
表参道です。 人が多くてアメ横状態です

12.19 済 イルミネーション8 12.19 済 イルミネーション9
表参道ヒルズ ミッキーが一杯いましたよ。 色が変わってとてもキュートでした。


12.19 済 イルミネーション12 12.19 済 イルミネーション13
原宿です。 

12.19 済 イルミネーション6 12.19 済 イルミネーション4
イルミネーションの色は個人的にはブルーが好きです 

12.19 済 イルミネーション5 12.19 済 イルミネーション7
六本木  遠くに東京タワーが見えます

12.19 済 イルミネーション3 12.19 済 イルミネーション2
こちらは昭和記念公園です。とてもかわいいですねぇ~

12.19 済 イルミネーション1


いかがでしたか 

今年の東京のイルミネーションです。 表参道ではPM4:30からライトアップされるのを待って 

皆さんはどちらでChristmasを迎えられるのでしょうか・・・

White Christmas になるといいですね 







1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつかしの、、、

表参道で5年半ほど働きました。でも、朝の9時半か夜の10時まで、働きっぱなしだったので、こういう風景を見た記憶があまりないなぁ。

表参道ヒルズができる前の話ですけどね。リフレッシュしたいときは、原宿までの道を歩いて帰ったりしました。

原宿駅前の中華レストランがとても上品でおいしいんですよ。杏仁豆腐も、黄色いもやしの焼きそばも、ああ、元気の素は中華料理です!

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
私は、「ガングリオ」から、ここにやって来たんですよね。
Samansaお姉さんの東京物語を、懐かしく思いながら
こちらこそ、楽しく読んでいます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ポンセさんへ

今日も訪問 ありがとうございます。
おしゃれな街でお仕事をされていたのですね。私は東京に住む田舎者なので、都会は疲れます。
表参道はすごい人ごみで一刻も早く脱出したくなりました i-183
PM4:30のライトアップを待って、i-68 早々ときりあげました。

Samansaおばさん

こんばんは、イルミネーション綺麗ですね
私の近くでも御堂筋の「光の・・・」やら、やってるようですが
自信の好みでは無かったんで、写真で堪能させていただきました
今年はホワイトクリスマス・・東京は期待できそうですよ・・・

meikiraさんへ

そうなんです。冬将軍が一気に攻めてきたという感じで、とても寒いです。
これで v-276 でも降ってくれれば、ロマンチックなWhite Christmasですね・・・

イルミネーション 私は観たいけど寒いのイヤ、人が一杯いるのもイヤなんですぅー
PM4:30のライトアップを待って i-68 と、そして早々に切り上げました。
人の多さに圧倒されて、東京に住む田舎者は疲れました。
頭はガンガンするし、気分は最悪。
写真の成果も今一で・・・なんせ人が多過ぎて、ゆっくりアングル決める余裕もない。
流れながら撮る感じでした。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる