

マヌカハニー

暖の差が厳しい日々ですが、皆様お元気ですか 

私、ちょっと油断しました 

2週間程前から風邪を引いてしまい、やっと回復しました。

今回の風邪は長かったです 

初めて風邪で一度に3本もの点滴をしました。でも その効果は大きかったです。

終わると気分も治り、食事もとれるようになるのですから 

と言う訳で、免疫力を付ける為に、 マヌカハニー  を先日娘に買って来てもらいました。

去年も買って毎日ティースプーン1杯をストレートに舐めていました。

これが適量かどうかはわかりませんが、一応予防ですから。

そのお陰かどうか・・・去年は忙しかった割には風邪も引かず過ごす事が出来たので、

今年もやっぱり買うことにしました。

” マヌカハニー ”
 の効能は、結構ご存知の方はいらっしゃるのかも知れませんが

私は、よく行くお店で紹介され、昨年初めて試しに購入してみたのですが、

よかったように思います。

ご興味のある方は、一度お試しください。

でも はちみつなので、アレルギーのある方には無理だと思います。

小さなお子さんはご注意ください。

ちなみに家で求めたのは、250gです。
DSC03410_convert_20111205102538.jpg このような物が添付されてきました。


DSC03411_convert_20111205102625.jpg DSC03417_convert_20111205102801.jpg


DSC03415_convert_20111205102724.jpg DSC03418_convert_20111205102924.jpg
だから安心かどうかは、わかりませんが・・・


DSC03413_convert_20111205103002.jpg DSC03420_convert_20111205102842.jpg


期待出来る効果については、

免疫力の強化 ・ 風邪、のどの痛み ・ 口内炎 ・ 皮膚疾患(火傷、切り傷、ニキビ、水虫など)
歯周病 ・ 歯槽膿漏 ・ 虫歯 ・ 口臭予防 ・ 胃腸障害 ・ 胃潰瘍 ・ 十二指腸潰瘍など
H・ピロリ菌除菌 

とあります。 えぇ~~と思ったのは、水虫もなの  って感じですが・・・ 

以前 ピロリ菌をやってしまった私は、胃がんになる可能性が他の人より高いと言う事と

胃があまり丈夫でないので、冬が終わっても続けようかと考えています・・・




こんなホームページを見つけましたので、ご興味のある方はご参考までに

http://manukahoney.seesaa.net/

http://www.zen-healing.com/karada/manuka-honey/








1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マヌカハニー

「マヌケハニー」と、一文字違ったら、笑えそうですね。

初めてそんな名前を知りました。ニュージーランド産地なんですね。私も、いとこがブラジルにいるので、プロポリスをもらっていました。喉が痛いときや、アレルギーで鼻水が出るときなど、効果てきめんです。

年末でいそがしい時期ですから、健康に気をつけましょうね。

ありがとうございました

「マヌケハニー」おもいっきり笑わせて頂きました!! うけています!! 自分の書いたブログに頂いたコメントで、こんなにうけた事初めてかも? ポンセさんは楽しい方ですね。これからも宜しくお願いします。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

