Vancouver 2010 Olympic Winter Games

季オリンピック 

毎日我が家はオリンピックのTVを観て応援しています。

開会式から始まり1人の参加国からUSAのように沢山の選手が参加している国も有り

人気のある競技から私的には今一ルールが分かりづらいカーリングまで、とりあえず毎日

選手の活躍が楽しみです。

特にフィギアは見逃せないです。高橋選手も怪我からよくぞ頑張り、メダルを獲得されたと

うれしく感じます。

並々ならず努力をされたのだと、なぜか涙がでます・・・

いよいよ明日 24日からの女子フィギア 私的には1番の楽しみです。

“真央ちゃん がんばれー”と心から応援しています。 またあの笑顔を見たいです。

もちろん“安藤美姫ちゃん”にも頑張ってほしいです。

スランプを乗り越えここまで頑張ってこられた美姫ちゃん、きっと強くなって

華麗な舞を魅せてくれると期待しています。

国民皆が期待をしている中でのプレッシャーと言うのも相当なものなのでしょうね・・・

ちょっと可哀想ですね。2人とも金と言うわけにはいかないのが困りますねー

何よりも、ご本人が悔いを残さない試合が出来ることが一番です。

頑張ってくださいと遠く離れた我家のTVから応援しています。



1日1回の応援クリックよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる