サンキャッチャー ☆

最近 娘が  サンキャッチャー  を買ってきました。

夕方になると部屋中が キラキラ ☆ して、とても綺麗なんです 

   
   7.23 済 サンキャッチャー 2-1 サンキャッチャー 2-2
  


運気をあげるもの等に興味を持っていて、最近はこのサンキャッチャーに惹かれているようです。

私は以前 台湾へ行った時にやはり ”金運 ”という言葉に惹かれて

ブレスレットを買ってきましたが、金運だけでなく 結構いろんな効果が感じられます。

これ自体の磁力というのか かなり強いです。

しかし、本命の金運には、まだ 恵まれてないですが・・・

” 果報は寝て待て ”ですかね そのうち訪れてくれる事を楽しみに

待っていようと思います。


金髪水晶2-1
この画像 ちょっとイヤなんですが、なかなか画像の縮小がうまくいかないので、とりあえずこれでアップします。 
なぜなら、いつも使用しているマウスですが、普通に使用していたのに、こんなに埃がかかっていたなんて・・・ショック
 









1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる