

節電

いですね  

今年は節電 節電と何かにつけ、取り上げられていますが、

今年の夏はどこまで 上がるのやら・・・

既に30℃を超えていますねぇ~~ 

職場もかなり節電していますよ  

照明も歯抜け状態 PCも昼休みはOFF ポットも電源は切られるで、いや~大変です  

先日も、冷蔵庫の中があまりにも情けない状態になっていたので、 

                           早出をして掃除をしたのですが、

終わった瞬間 「 冷蔵庫の電源も切るらしい 」 と言われ ガーン  ですよ 

節電の年 エアコンも設定温度を上げて、この夏を皆で乗り切りましょう 


                    DSC02684_convert_20110702230219.jpg
                    ちょっと このお花も暑そうですよね・・・






1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★

冷蔵庫の電源までですかi-183
それは行き過ぎな気もi-201
企業は罰金とられるらしいから大変なんでしょうねi-230

Re: こんばんは★

コメントありがとうございます。今使用しているPCは2年位前に購入して、1年前位に無線LANにしたのですが、時々調子が悪くなって、インターネットに接続出来ない事がよくあります。よって、調子がいい時には出来るだけアップしようと思っています。
あっ そうなんですよ! 冷蔵庫も電源を切るそうです。でも 今の所 「 切る 」 といいながら、誰もコンセントを抜かないので、そのままになっていますが・・・私はほとんど使ってないので、いいのですが、毎日お弁当を持参で来られる方は、今後はきっと大変だと思います。 節電もいいですが、食中毒が心配になります。
暑い毎日が続いていますが、マタタビさんも、熱中症にならないようにお過ごし下さい。最近は熱中症対策グッズも結構、豊富に出回っていますね。 珍しくてつい手に取ってみたりしていますが、確かに冷たいけど、何かかえるを触っているような感触がしたり・・・ちょっと無理かもと思いながらも楽しんでいます。
では、またブログにお邪魔させて頂きますね。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

