

台湾 Part6

後になりましたが、Taipei101の85階にある

イタリアンレストラン ” d・t ” をご紹介しますね 

なぜ またイタリアン  と言う方もいらっしゃるでしょうが、

夜景が綺麗ということで、101のレストランに行くことになりました。

まずは、お料理をとりあえずご紹介しておきますね。


Taipei101 イタリアン d・t
生バンドが入って、ジャズが演奏されて、雰囲気は良かったですよ 

ジャズ好きの私にとっては、最高でした 

イタリアン 1かぼちゃの冷製スープ

イタリアン 2牡蠣の前菜

イタリアン 3              

イタリアン 4

イタリアン 5ホワイトアスパラを使った前菜ですね

イタリアン 6トリュフを使ったリゾットですね

イタリアン 7ご覧の通り、オマールエビにステーキ イカ墨のパスタがありますね 
欲張りな私はこちらをチョイス



イタリアン 8こちらはフォアグラですね

イタリアン 10あまり飲まない人達でしたので、とりあえず赤ワインで乾杯しました。

イタリアン 9最後に簡単なデザートが出てきました。


レストランの中は結構広く、席もゆったり取られていました。

ただ、窓際でないと 夜景を楽しみながらと言う訳にもいかず、

何せ 85階ですから・・・少し移動して 夜景を楽しみ 演奏を楽しみ

しかし、夜景の穴場は・・・何とトイレでしたね  

本当に最高の眺めでした  




1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

