この季節のイエローストーン

の季節のイエローストーン

もう多分2,3年位前になると思います。 道路に普通に歩いていたり・・・

冬場のイエローストーンはとても厳しい感じでした。




CIMG0872_convert_20110220123556.jpg  CIMG0871_convert_20110220123527.jpg


CIMG0864_convert_20110220123455.jpg  CIMG0863_convert_20110220123419.jpg


CIMG0862_convert_20110220123345.jpg  大自然の力を感じます。

3月11日の大地震発生以来 TVで流れる映像はまさに自然の驚異 

とても現実とは思えない光景です。

東京の本日 外は晴天 暖かな日を向かえ過ごしていますが、この間にも、

東北の方々は、最悪の環境の中で、お過ごしになっていることを思えば、胸が詰まる思いです。

今日もまだ余震は続いています。

どうかお一人でも ご無事であることを心より お祈り申し上げます。

また、お亡くなりになった方々のご冥福を心より お祈り申し上げます。





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しました。

一時期より余震が少なくなってきているとはいえ
毎日、まだどこかで地震が何回も起こっていますね。
そして余震より怖い放射能漏れ
この先、どうなっていくのか不安が募りますね。
被災地の方にとっては尚更だと思います。
早く被災地が復興して、元気を取り戻すことができますように・・
安心、安全に暮らせる日がきますように・・
そう願ってやみません。

お仕事お忙しくなるとのこと
体調管理に気をつけてお過ごしください。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる