

確定申告・・・おもうこと

うとう 今年も確定申告の時期となりましたね。

皆さんは、確定申告なされますか 

Samansaは毎年 確定申告をしています。 と言っても、自身のではなく、

主人の確定申告ですが・・・

年が明けると、そろそろ準備にかかりますが、

       ” 働けど々 我が暮らし 楽にならず ” と嘆いています。  

税金ばかりで、大変です。

その税金も 無駄に使われる始末で、怒り心頭です!!

これからの日本はどうなって行くのでしょうか・・・

そして、中国は・・・



毎日お仕事をしていても、本当に生活が大変でご相談者が絶えません。

共通して言える事は、自分で自立しようと、真剣に取り組んでいらっしゃる方が

少ないのが、現状です。 何だか他人事のようで、相談にいらっしゃいます。

頑張ればどうにかなると言う、希望が見えない、今の日本に問題があるのでしょうか・・・

全ての方がそうとは言いませんが、” やる気 ” がない。

必死で取り組む姿勢が見えない。 

そんな気力も、やはり 健全な精神と体ですよね。

政治家の方には、本当に ” 元気な日本 ”を取り戻していただきたいものです。




  DSC01878_convert_20100404093737.jpg





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

