節約うちご飯

日は久しぶりにと言うか めったにないくらい、ゆっくり寝る事が出来ました。

理由  ・・・昨日 結構頑張って家事をやった  もう一つ重要な鍵 それは

早朝から 若干1名が  出かけて行きました。

とりあえず  だけは、干して 今日は寝るぞーと決めました  2度寝 

AM11:00過ぎ お目覚め~ 寝るって気持ちいいものですね  幸せぇ―

なぜなら いつもだと ” 死ねばいくらでも寝てられる ”って言われるので、

疲れていても 寝てもいられないのです  

でも 私も ”死ねば 寝ている感覚もないじゃない ”って言うのですが・・・

そう思いませんか・・・

なんだかんだ結局は 寝る事もできないのです。 

しかし 今日は寝ました― やった―って感じ 

最近とっても忙しくって、お疲れ状態が続いていたのですが、回復しました。

 明日は朝からまた、大忙しだ― 頑張るぞー  オーと心に言い聞かせ )

午後は娘とShopping と言っても 特にお買い物をしたわけではありませんが、

娘とお茶をするのが、唯一の楽しみで―す ^-^ 

さて 本日の我が家の ”うちご飯 ”を紹介しますね



            10.17 済 クリームシチュー えびとブロッコリーのサラダ
本日のメニュー クリームシチュー エビとブロッコリーのサラダ 焼そば からすみ レーズンパン 
材料        豚小間 じゃがいも ニンジン 玉ねぎ 市販のルー エビ ブロッコリー 
          ローストスライスアーモンド からすみ 大根 キャベツ ピーマン しいたけ 
          そば レーズンパン
一口コメント   クリームシチューは豚肉にしたり、えびやホタテ サーモン等ある材料で
          アレンジすることが、家では多いですよ。これでないとダメっていうことはないですからね
食費(1人分)   ¥500





10.17 済 ハロウィンかぼちゃ
街にはハロウィングッズが一杯でしたよ






1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

死ぬほど寝てみたい(笑)
と、いつも思います。
自分の平均睡眠時間、毎日5時間弱…。
まあ、夜更かししている自分も悪いんですが…。

ちなみにクリームシチューは私の大好物です。
これ見て食べたくなったので、
明日カミさんに作ってもらいます。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる