節約うちご飯

日は一日  かと思いきや  →  になりましたよ

乾燥室に洗濯物を一杯乾かして、ベランダにも一杯干して・・・ 

どうしてか 家は下手な洗濯屋さんよりも、洗濯物が多い家で大変です。

ほぼ乾いた洗濯物はアイロンをかけ、とりあえず 今日の予定は完了です 

主婦は何かと大変なのですよ と言っても あまりそうは思ってないような

Samansaなのですが・・

ちょっと 天然入っているからかも  でも自覚症状はあるから、大丈夫  

この3連休は ” 休むぞー ”と心に決めていたので、お買い物にも出かけず、

本日の夕ご飯も冷蔵庫にあるもので済ませる。 

お昼寝も1時間程したので、気分もまぁまぁいい 

今日はこれから読みかけの本を読もうと思っています。

では 本日のうちご飯でーす


           8.29晩御飯4-1
本日のメニュー  焼き魚(さんまの干物) ローストビーフサラダ オクラ しし唐 豆腐の味噌汁
材料        さんまの干物 グリーンリーフ セロリ ローストビーフ オクラ おかか しし唐 豆腐
一口コメント    しし唐には隠し包丁をする 包丁の先でしし唐を刺しておけば跳ねませんよ        
食費(1人分)   ¥560
    











1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる