節約うちご飯

つまで暑いのか  まぁ 9月になっても例年暑いですが、本当に熱い 

お仕事で外に出る事もあり、この暑さの中 地図を片手に  でよそ様の  を

訪ねて行きます。 流石 途中でダウンしそうになります。

ペットボトルに水を入れて、足にかけながらペダルを踏みます。 

濡れた足が風を受けて、ちょっとクーラーがそこだけ冷やしているようで、

でも すぐ濡れた足は乾いてしまい・・・

この暑さの中 外仕事の方の大変さがよーくわかります。

ちょっと スタミナをつけなきゃと 本日のうちご飯です。

4.4 焼肉 ニラ玉 ポテトサラダ なめこの味噌汁
本日のメニュー 焼き肉 ポテトサラダ ニラ玉 なめ子の味噌汁
材料       牛肉 残り野菜(じゃがいも ニンジン 玉ねぎ きゅうり) にら 卵 なめこ
一口メモ   家での焼き肉はタレ・岩塩・わさび醤油等を使いニンニクたっぷりにして
         お好みの味で食べます
食費(1人分)  ¥1000  
   





USA 花7  USA 花5
食卓の彩りが今一なので、花をUPしてみました。

                     


1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる