癒し

沢でのEVENTです。 少し癒されませんか・・・


7.16 済 金沢癒し3  7.16 済 金沢癒し4


7.16 済 金沢癒し1  7.16 済 金沢癒し2

これは金沢21世紀美術館で催されました。21世紀美術館はちょっとおもしろい美術館でしたよ

日本にはいくつもの美術館がありますが、是非行ってみたいと思う美術館があります。

島根県にある“足立美術館”と“島根県立美術館”

足立美術館は庭園がすばらしい美術館で収蔵品には横山大観や美人画で有名な上村松園・

鏑木清方等があるようです。

家にもとりあえず美人画全集なるものをそろえていますが、ほとんど知識としては

持っていませんので、語ることは出来ませんが、本物を見る目は養いたいと思っています。

後、島根県立美術館は穴道湖に面していて湖面に夕陽が落ちる所が絶景らしいです。

とりあえず、収蔵品よりも、絶景のロケーションに癒されたいと思っているのが、

本音ですが・・ 





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる