

がんばってますか・・・・・

日たまたま見ていたTVで、ダイエットを取り上げていました。

その中でこれは良いなと思ったのが、1回の食事量を100gにすると言う方法。 

食べるものは好きなものを食べてよく、飲み物もとっていい。

ただし お腹がすいても1時間に1回まで  このルールを守って実行すると必ずダイエットに

成功すると言う話ですが、 確かにダイエット出来そうな気がします 

人は起きている間でも食事が取れる時間には限りがあるから、いくら16時間起きていても

16回も食事はとれないでしょう。16回食事をとっても100gで摂取するカロリーを計算すると

(これは偉い先生が計算してのお話だと思います)1600カロリーそこそこらしいのです。

量は少しでもバランスを考えて、食べる。 そうこうしているうちに、回数も減ってきて

摂取カロリーも減るらしいです。

何か 今までトライして挫折を繰り返していた人でも、これ 出来そうな気がしませんか 

きっと そんなに負担に思わず出来そうな気がします。

ダイエットに挫折していた方 チャレンジしてみてはどうですか 

私は相変わらず ストレッチと毎日の通勤は徒歩でがんばっています。

徒歩は良い感じです。 腰痛もなくなりました。 快調ですよ 





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

