節約うちご飯

近は  続きで大変ですね。 皆さんのお家の近くは大丈夫ですか 

これだけ雨が降れば、渇水と言う事は無いかもしれませんが、被害にあわれた方は色々と

ご苦労な事と思います。 健康には十分気を付けて、頑張って下さい。

後片付け等で大変な方は、食事どころではないかもしれませんが、

とりあえず本日の ”節約うちご飯 ”をご紹介します。

7.9 海鮮丼 済
本日のメニュー 海鮮丼 かき揚げ エビの頭を使って味噌汁
材料       大トロ サーモン 有頭えび 残り野菜(玉ねぎ ニンジン 春菊)
一口メモ     意外と海鮮にお金がかかりましたので、残り野菜でかき揚げを一杯作りました。
食費(1人分)  ¥500




1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる