仕事始め

年の「仕事始め」は6日からと言う方が多いようです。

今年のお正月休み 9連休となった方もいらっしゃるようですが、

長いお正月休みが終わり、2014年、新しい年が本格的に動き出しましたね。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか・・・



あっと言う間に終わってしまったお正月休みを振り返ります。

1月2日 オールジャパン3

1月2日 オールジャパン4

1月2日 オールジャパン1

1月2日 オールジャパン2

1月2日 オールジャパン5
あん肝
1月2日 オールジャパン6
マグロのユッケ
1月2日 オールジャパン7
河豚唐
1月2日 オールジャパン8

大松閣1
大松閣
大松閣2

大松閣4
カルビはいつも美味しい! 鴨のつくね
大松閣5

大松閣6

大松閣7

1月3日 ロートンヌ
地元じゃ少し有名 ”ロートンヌ”
1月4日 東京駅~皇居~ペニンシュラ2

1月4日 東京駅~皇居~ペニンシュラ1
東京駅~皇居前を通り ペニンシュラへアフタヌーンティーをいただきに
1月4日 東京駅~皇居~ペニンシュラ5

1月4日 東京駅~皇居~ペニンシュラ3
この日の「ザ・ロビー」は盛況でした。
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/Dining/The_Lobby/default.aspx
1月4日 東京駅~皇居~ペニンシュラ4
都内はまだまだ イルミネーションがとても綺麗でした。
福島スキー1
久々の福島スキーです。
福島2

福島3

福島4

福島5
宿泊は裏磐梯ホテル 
福島6

福島 料理
お料理は特別なものでもなく、お刺身も少し冷凍やけしていて残念。
でも、係の方にとても行き届いた”おもてなし”をしていただきました。
料理1

料理2

料理3

料理4

料理5

料理6

料理7

料理8



今年はおせちを作ろうかどうしょうか・・・迷った挙句作ることに。

でも、年末から焼き肉だの、鮨だのずっと外食ばかりで、結局お正月もこのように外食三昧。

今日は七草ですが、おせちが残っているので七草ではなく残り物を頂く羽目に。

来年からはおせち 考えてしまいます・・・

それにしても よく食べたお正月でした。 

私は明日から仕事始め いつもの生活に戻ります。

今年も健康一番で過ごしたいと思います。



 



1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる