

近況報告

っとう間に1カ月以上経ってしまったようです 

とうとうスポンサーサイト 表示されてしまいました。

娘が出産、退院後、我が家に戻って来ておりまして、私も夜中の授乳に付きあっていました 

と言っても私のおっぱいが出る訳ではありませんが

ミルクと混合の孫は・・・そうそう孫の名前ですが 凜花 と言います。

で、ミルクをあげる前にママのおっぱいを飲みそれからミルクを飲みます。

おっぱいを飲んでいる間に私はミルク作りです。

夜中の眠い目を見開きながら、ミルクの量を間違えないように作り、

それを飲むのを見ているだけで幸せ気分になります。

ママのおっぱいのもとは食事なのでおいしいものを一杯食べさせないといけませんし、

それもわたしの仕事。

なんだかんだ忙しいようですがこれが私の幸せの元なんです。

皆の嬉しそうな顔を見られるだけでとっても幸せ気分全開


事の他変わったのが我が家のじいちゃん。主人です

自分の子どものときよりずっといいじいちゃん振りです。

自分の子どものときは今ほど子煩悩ではなかった

今は自分の家に戻った娘ですが、私はほとんど毎日凜ちゃんの沐浴に行っています。

で、娘が 「 夕飯の支度が遅くなってしまうけど・・・」と父親に言った所、

主人は 「 大人だから大丈夫  」 と言ったそうですが、

自分の子どものときはそうじゃなかった

また、1カ月検診の時は主人が車で送迎をしたのですが、

健診に3時間以上かかったらしく、

娘曰く 「 3時間以上もずっと待っていたんだよ  」 

私 「 えっ 駐車場で・・・  戻らなかったの家に・・・」

娘 「 戻らなかった ずっと待ってた 」

ありえな―い

だって、10分も待つ事が出来ない人なんですから 

人ってここまで変われるのかと言う位 別人のように変わりました。

自分から抱っこしたり、自分の子どものときは扱いが怖かったのか・・・

何かにつけ用事を作っては娘の所に訪ねて行きたい主人です。

凜ちゃんのことにかけては全て許される感じです。

朝から晩まで時間の都合をつけては凜ちゃん 凜ちゃんで、

ここまで来ると笑えます。


こんな調子でなかなか皆様のブログにも訪ねる事が出来ず、ほとんど読み逃げ状態で失礼しています。


たまにはゆっくりお出かけをしたいと思いますが、ゆっくりする時間はあまりなくて

さっと出掛ける感じですが少しアップさせて頂きます。


http://www.armani-ristorante.jp/ristorante/


DSC00850.jpg

DSC00852.jpg

DSC00875.jpg

DSC00878.jpg

DSC00886.jpg

DSC00888.jpg

DSC00866.jpg

DSC00874.jpg

DSC00890.jpg

DSC00894.jpg

DSC00898.jpg

DSC00963.jpg
月島 もんじゃおしおは月島ではいくつも店舗があって前回とはまた違うおしおです。 

DSC00966.jpg

DSC01011.jpg
両国ではおすもうさんに出会いました。なかなか皆さん派手な着物をお召しになっています。

DSC01017.jpg

DSC01031.jpg

DSC01029.jpg

DSC01034.jpg
時々訪れる焼肉平城苑 この日のおすすめ ”ともさんかく” なかなか美味でした。 

DSC01035.jpg

DSC01037.jpg

DSC01038.jpg

DSC01040.jpg
箱根 仙石原 すすきがすごかったです すっかり秋ですね

DSC01042.jpg

DSC01047.jpg

http://www.polamuseum.or.jp/

DSC01053.jpg
ポーラ美術館を訪れました。 モネ、ピカソ、ゴッホなど 

それに私が惹かれたのがアールヌーボの代表ガレのガラス工芸。

しばし 贅沢な気分に浸りました。

DSC01057.jpg

DSC01059.jpg

DSC01060.jpg

DSC01064.jpg

DSC01067.jpg

DSC01068.jpg

DSC01070.jpg
箱根芦ノ湖の海賊船。

DSC01076.jpg
かすかに富士山が見えます。

DSC01084.jpg
芦ノ湖スカイラインより

DSC01089.jpg

DSC01654.jpg

DSC01659.jpg
うまき これを見ると思い出すのが息子のお弁当。 

高校時代はバスケをしていたので、食事には気を使っていましたね。

特にお弁当は毎朝5時起きで色々作ってあげたものです。

卵焼きはよくうまきにして入れたものです。

DSC01663.jpg
鰻と言えば 家がたまに来る店 川松

DSC01665.jpg


最後に家の天使 凜花です。 

これからも宜しくお願いします

DSC01669.jpg





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

