食洗器

たまた ガングリオンになってしまいました。

今回は、大学病院  へ行きました。 

若い先生でしたが、なかなか上手に処置をしていただけ、

今回はかなり貯まったゼリー状の血を、抜き取る事が出来ました。

今回で3度目なので、手術をすることにしたのですが、後日先生から電話が入り、

中止になりました。

多分手首であり、手首の骨の所まで、深く切り開く事が必要なようで、

リスクが高すぎると言う事だと思います。 私は先生のお話からそう判断しました。

先生がおっしゃるなら、それがベストの対応なのだと思うので、今回は辞める事にしました。

で、早速 食洗器を買って来て、取りつけてもらいました。

今までは、そんなので洗っても綺麗に落ち切らないと、思いこんでいたのですが、

何の 何の キュキュと音がするぐらい、綺麗に洗えていて、感激しました。

食洗器が我が家に来てから、私の時間も出来るようになり、

もっと早く入れるべきだったと思いました。


ガングリオンが完治した訳ではないのですが、様子を見ながら、診察していきましょうとの

お話なので、将来は手術も否定できないのですが、しばらくは大丈夫そうなので安心です。

私と同じ思いをしていらっしゃる方がおられたら、

手首にかかる負担がかなり軽減されますし、手で洗うものも少しになるので、

食洗器はかなり有効ですよ。

最新式のものを大手量販店で半額位で購入しましたから、かなりやったーと言う思いです。







1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。

プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる