この季節のイエローストーン

の季節のイエローストーン

もう多分2,3年位前になると思います。 道路に普通に歩いていたり・・・

冬場のイエローストーンはとても厳しい感じでした。




CIMG0872_convert_20110220123556.jpg  CIMG0871_convert_20110220123527.jpg


CIMG0864_convert_20110220123455.jpg  CIMG0863_convert_20110220123419.jpg


CIMG0862_convert_20110220123345.jpg  大自然の力を感じます。

3月11日の大地震発生以来 TVで流れる映像はまさに自然の驚異 

とても現実とは思えない光景です。

東京の本日 外は晴天 暖かな日を向かえ過ごしていますが、この間にも、

東北の方々は、最悪の環境の中で、お過ごしになっていることを思えば、胸が詰まる思いです。

今日もまだ余震は続いています。

どうかお一人でも ご無事であることを心より お祈り申し上げます。

また、お亡くなりになった方々のご冥福を心より お祈り申し上げます。





1日1回の応援クリック  とっても励みになります。

ありがとうございます。
プロフィール

Samansaおばさん

Author:Samansaおばさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
明日のお天気は? ☀ ☁ ☂ ☃

-天気予報コム- -FC2-
Travel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
fc2 blogranking
励ましの、1日1回応援クリック よろしくお願いします  
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる